「文具と紙と暮らし市」終了しました^^

神戸で行われた「「文具と紙と暮らし市」終了しました。

たくさんの人でにぎわった3日間でしたね^^

ご来場してくださって方、ありがとうございました。

個性豊かな彫紙アートブースは、楽しさ満載!

かわいいデザインにとても癒されました^^

今年の冬は、寒かったのに、桜は早かったですね^^

この季節にあわせて、桜のお扇子を作っていたんですよ

ぎりぎり間に合う感じでできあがりました(^^ゞ

枝垂れ桜をイメージしたオーナメントも併せて

お扇子は、物品販売のみになります。

オーナメントは、3個つなぎのほかに1つのオーナメントやブローチにもアレンジを楽しみます。

いろいろと工夫をしてみましたよ^^

楽しかったデザインつくり、、、楽しもう!彫紙アートですね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です