つばきの赤

冷たい雨の一日でした。

寒い外から帰って、玄関あけて、ホット一息!!

こんなおむかえはいかがですか!

これからの季節、つばきやひな祭りは、いかがでしょうか 音譜

つばきをこんな風に飾ってみました。

写真の色が、沈んでいるのは、わたくしの写真を撮る技術に問題ありですが・・・

中央の帯の部分は、グレーではないんだけどなあ・・・・・

なんて思いながらも、この1月は、つばきの花の赤に元気をもらっています^^

すべて紙でつくっていますので、かさ高くなくお片付けできるのもいいですよ  (笑)

以外にも 紙は丈夫で!!スタンドに十分たえられています。

つばきの作品が いつ滑り落ちるかと思いながらも、いやいや現状を維持していますよ!!!

K E E P !!

同じのがよかったら、おたずねくださいね。

つばきは、和紙バージョンもあります。

そして、3月のお雛祭りに向けて、いかがでしょうか o(^-^)o

21日のレッスンでは、「昨年に、作ったお雛さんをを出しました~^^」と

うれしいです (*^▽^*)

はがきサイズくらいのお雛様は、カード仕立てです。

昨年のひな祭りが終わって、片づけていた物を、今年も季節がきたので、早々と出し、飾ってくださっそうです (*^_^*)

ここに、桃の花一枝添えたりしたら・・・素敵かも^^

ぜひ遊んでくださいね^^

飾って楽しんでみてくださいね(^_^)v

今年も 彫紙アートを飾って・・・

日常の生活に、ちょっと取り入れて・・・

自分らしく、楽しんでいこうかしら^^

楽しもう!彫紙アート!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です