レッスン日の変更と追加

12月の予定で、追加・変更のおしらせ

12月の予定に追加変更がありますので、

ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

12月13日 (水) 18:30~ 夜間

   リクエスト開講で追加 大阪市中央公会堂

12月23日(祝土) 13:30~

   12/9(土)から変更 エルおおさか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅葉を見に行きたいこの頃・・・・

いちょうの葉が色づき始めましたね^^

ライトアップされる御堂筋を歩くのも楽しみになってきましたね^^

そこで、いちょうの作品を、飾ってみました。

縦型のハガキサイズを飾るのに、なかなか形がまとまらずに、

時間がかかりましたが、やっとできました (;^_^A

自立するスタンド型のカードを提案していこうと試行錯誤をしています。

カード講習:銀杏のデザインで作っていただけます。

楽しもう!彫紙アート!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です